常磐野サッカー団

第3回 食育セミナーの様子

第3回 食育セミナー 年月日: 2016年5月22日(日)

食育セミナー
毎回大好評の団員保護者様向け食育セミナー。

第3回の今回も堀内先生を講師としてお迎えし、団員のためのセミナーを開催しました。

初めて参加のお母さんから毎回参加のお母さんまで、子供達のためにとても熱心でした。

食育セミナー 今回も熱心な大勢のお母さんにお集まりいただきました。

食育セミナー 今回はハイテクを駆使したセミナーです。

食育セミナー 和やかな雰囲気もありながら、
聞く側が惹きつけられていきます。

参加いただいた保護者の皆さんに興味のあるお話しが盛りだくさんです。

食育セミナー 知識としては持っていても、ほんとに正解なのか?
実例に基づくお話しには信憑性があります。

食育セミナー お待ちかねの試食会(試飲会)??
自家製のスタミナドリンクでしょうか?

やけにおいしそうです。

食育セミナー 常磐野サッカー団で頑張る子供達を精一杯サポートしていただける保護者の皆様のために。
堀内先生には、今回も貴重なお時間をいただき心よりお礼申し上げます。

常磐野サッカー団スタッフ一同からも、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
「今だけ」を見るのではなく、将来にフォーカスした「今」が大切なことを、
実例を交えたわかりやすい内容で説明していただきました。

常磐野サッカー団で頑張る子供達のため、保護者として何をしてあげられるのか。
たくさんある中での食育に関して、再認識させていただく素晴らしい機会となりました。

食育は子供自身のみで取り組めるものではありません。
子供達の将来のために、お母さん達も頑張ります!

改めまして、講師の先生に感謝です!

Copylight © T.F.A.C.常磐野サッカー団 All Right Reserve.